第一次自己一個一個字慢慢打出來的歌詞
花了我好幾天聽這首歌
先聽歌
再把音樂放大聲一點廳漢字的發音
然後把聽到的發音寫下來
聽了好幾遍後
在用電腦打字
用電腦打日文真是一件非常殘酷又現實的事情啊~~~
因為只要五十音錯了 那漢字就出不來了......
出不來的話就要一直查字典
好不容易花了我兩天的時間把歌詞打完了.....
真感動啊~~~~~
但還是有幾個漢字我一直聽不出來他的發音
字典也查不到
再去問老師好了
總而言之靠自己的力量打出來的歌詞感覺就是不一樣啊~~~



                                     ぼく あい えがお
I give smile to you 僕 の愛 し笑顔
であ  ごろ よう もど
出逢った頃 の様に 戻 せるのなら

つづ   かいわ          あど
続 かない会話 をして 「オヤスミ」の後
ひど ごきゅし    き
一  呼吸  して 切 れたGood night call
けず      いそか 
削 る様に Ah 忙  しさが
きみ      うば
君 のシルエット 奪っていた


気づけない君のSign Oh Baby
さけ   わら
叫 ぶ様に笑 っていたのに
僕にSmile 一人Cry Oh Baby
I'm sorry,I was so fool.

おし  ほ   なが なまだ
教 えて欲しい 流れた涙  まだ
      と もど
Can I?僕にも取り戻 せるのなら きっと

              やさ
Some day will smile again 君は優 しいから
えがお かな    かく
笑顔 で悲 しみを 隠 してしまう
         まぶ  す ひかる
それはせつないほど 眩 し過ぎる光  で
じぶん ひとり せいいっばい  め くも
自分  一人で精一杯  な僕の目を曇 られていた

ゆ つ    むだ  た
行く詰まるWork 無駄に  立つ僕を
  じょうず つつ
君は上手 に包 むように
よゆう  な     ささ  な
余裕 の無いMy heart  支 えも無くMy way
  ある  き
一人歩 いて気がしていた
       かん
It seems blind 感 じて無くOh Baby
   そば
すぐ 側 にかけがえの無い溫もり

照らすLight That's on your side Oh Baby
       きつ
Please notice 気付いて
あ こと  な 
甘い事 に 慣れすぎていたんだ
         けっ  まうしな
I promise you もう 決 して見失  わない Your love

          ぼく あい えがお
I give smile to you 僕 の愛し 笑顔
であ  ごろ よう もど
出逢った頃 の様に戻せるのなら
にど くも      こま
二度と曇 らない様に 困 らせるぐらいでいいよ
おも   な       かな   すべ だし つ
思 いきり泣いて 泣いて  悲 しみを全 て出 て尽くすまで

    あい   きず
もう二度と愛 が愛を傷 つけて傷つかない様に
        みうしな     ふたり
もう二度と泣いて 見失 って笑えない二人に
もど        でき
戻 れない様に 僕に出来る事を


Some day will smile again 君は優しいから
  いじょう      かく
これ以上 の悲しみ もう隠 さないで
  はじ  ごろ  とき  えがお
愛し始 めた頃 あの時 の笑顔 で
     
まためぐり合 う様に 愛し合える様に I give smile to you
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 waterboys 的頭像
    waterboys

    想飛的氣球 

    waterboys 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()